かわいい大宮のデリヘル嬢

3桁以上あるのにかわいい大宮のデリヘル嬢

ホストにハマってしまう女性を見てバカだな〜と思う人いませんか?私はそんな類の人間でしたがあるデリヘル嬢にハマってからというもの異性にはまるっていうのはこういう事かと思うようになってしまいました。
私がはまってしまったのは大宮のデリヘル嬢です。
しかもそのこは100キロ以上もある女の子。
それまで自分がデブ専だったと思った事はなかったのですがその子と会って以来太っている子でもオッケーになりました。
そのデリヘル嬢はとにかくベタベタしてくれて「えっお兄さんかっこいいからデリヘルこなくても彼女いっぱいできちゃうんじゃないですか?」なんていってイチャイチャしてきてくれます。
一回目からすでに攻めまくってくれて「お兄さん仰向けで寝ててください。
いっぱい食べちゃいますから」と言って全身をくまなく舐めてくれます。
上に乗られた際の圧迫感もかなり気持ちよく肉の柔らかさが心地いいです。
Sっ気があるところも嬉しく「こんなに硬くしていじめられたいのかな?悪い子」と言って唾を吐きかけてくれたり、我慢汁を吸い取ってくれたり最高です。
最後はなんと顔射までさせてくれるサービスぶり。
いけばいつも喜んでくれるし、太っているのに可愛くてその体型を魅力と感じさせてくれ、さらには全然臭くない。
まさに理想のデリヘル嬢です!


ファッショニスタがチェックする大宮ルミネ

自他ともに認めるファッショニスタもアイテムをチェックしに頻繁に訪れるスポットが大宮ルミネです。気になるレディースファッションを主に扱っているのは、ルミネ1と2の1階〜5階にかけてです。スタイリッシュでありながら気取りのなさで世界中に多くのファンを抱えるSHIPSや、品を失わないストリートファッションで人気のsnidel、着心地の良いベーシックさの中にトレンドが取り入れられたアイテムが揃うNATURAL BEAUTY BASICなども大宮ルミネに出店しています。

 

また、ジュエリーとアクセサリーを扱うショップも数多くあります。横浜から発信する、オリジナリティあふれるハイジュエリーが人気を集めているスタージュエリー、デイリーユースにもちょうど良いセレクトショップJewel Addict、リッチな雰囲気を楽しみたいサマンサ ティアラなど、見ているだけでもあっという間に時間が過ぎていきそうです。

 

大宮ルミネには、女性に欠かせないコスメショップも充実しています。伊勢丹がプロデュースするセレクトショップであるイセタン ミラー メイク&コスメティクスでは、国内外から選りすぐりのラインナップコスメを自分好みにチョイスでき、自分でメイクも試せるので新しい発見ができそうで楽しくなるショップといえるでしょう。。他にも、自分磨きを欠かなさない女性が美しく輝くビューティーアイテムが揃うショップイン、世界中のオーガニックコスメが揃うコスメキッチンなども見逃せません。


大宮で最低の体験から最高のデリヘル嬢へ

大宮の風俗街に行った事があるでしょうか。
大通りに面しているのにもかかわらず風俗の看板が人目をひくような格好でいかにも「風俗街です!」と行ったエリアがあります。
一本通りの中に入ると客引きがすごく、風俗好きにはたまらない活気のあふれている街と言えるでしょう。
そんなところにこじんまりとした薄暗いマッサージ店があったのです。
誰がどう考えても「抜きあり」マッサージ店だと思いませんか?お店の前まで来ると「当店は風俗店ではございません」の文字が。
普通マッサージ店だったらわざわざこんなこと書かないだろうと思い、警察対策だと思っていました。
いざ中に入ると全然可愛くない女性が登場。
値段もそこそこのためどうしようか迷いましたが仕方なくマッサージしてもらう事にしました。
予想通り受付の女の子がマッサージをするとの事。
損したと思いながらもマッサージをされるのですが下手で全然気持ち良くありません。
たんたんとマッサージをして特に何もなく「終了です」と言われました。
「えっ」と聞き返しましたがそそくさと出口へ案内されました。
悶々としていたため慌ててデリヘルに行く事に。
そしたらそれまでの最悪な出来事を帳消しにするくらいのかわい子が!しかもおしゃべりも楽しくサービスも良かったので3回も抜いてもらいました!横大宮のマッサージ店はもう行かないと決めつつ、デリヘルに対しては時間とお金の許す限り行きたいと思った体験談でした!


大宮でデリヘルを探そう

埼玉の大宮デリヘル情報サイト。
www.sai-deli.jp/


大宮出身の有名人

埼玉県の中でも特に住みやすい街として知られているのが大宮です。大宮駅にはJRや埼玉新都市交通線など合計13もの路線が乗り入れるなど、交通の便が非常に良くなっています。そのため東京までわざわざ行かなくても、たいていのものは駅周辺で揃ってしまうという便利さがその理由になっているようです。そんな大宮出身の有名人をご紹介すると、タレントでいえば河相我聞さん、向井亜紀さん、夏木マリさん、愛川欽也さん、土田晃之さんなど、歌手でいえば天地真理さん、小柳ゆきさんなどたくさん挙げられます。

 

また、宇宙飛行士の若田光一さんの出身もこの大宮の街で、生まれてから高校までの時代をこの地で過ごしています。若田光一さんは、アメリカのスペースシャトルやロシアのソユーズなどに乗り込んで宇宙ステーションに長期滞在し、フライトエンジニアとして目覚ましい活躍を続けています。

 

大宮の出身ではありませんが、この街にゆかりのある有名人としては、作家の太宰治が挙げられます。出身は青森県五所川原市で、代表作の一つ「人間失格」の執筆をしたのが大宮の大門町だということです。この作品は、自分の気の弱さを隠すために、一心に道化を演じる男性が主人公で、彼の著作の中でもっとも人気の高い一作です。また、太宰治は当作品連載中に自殺を遂げています。1948年に完成した「人間失格」は、太宰治最後の完結作としても知られ、代表作は他に「走れメロス」や「ヴィヨンの妻」などがあります。


神の手コキができる大宮のデリヘル嬢

皆さんは手コキをされるのは好きでしょうか。
私は挿入するのもフェラをされるのも大好きなのですがやっぱり一番気持ちいいのは手コキだと思っています。
何度も焦らされたり、亀頭を撫でられたり皮を伸ばされながらいじられるもの好きです。
そんな手コキフェチの私ですが、「この子はとにかく手コキがうまい!」と思うようなデリヘル嬢が大宮に一人います。
その子の手コキは絶品で時間さえあれば何発でもいけてしまいます。
捻るように扱いたり早く扱いたりとにかく刺激を絶妙に与えてくれるのでしごかれた瞬間喘ぎ声が止まらず毎回大量発射させられてしまうのです。
以前「なんでそんなしごくのうまいの?」と聞いたら「中学生の頃学校の先生と付き合っていてその時毎日しごかされてた」と言うのです。
さらには高校の頃はサッカー部のマネージャーをやっていて毎日10人は部室で扱いてたというありえないエピソードまで飛び出してきました。
しかしエッチはあまりやらずひたすら手コキだけという感じで飽きていたので早く出そうと必死だったから手コキが身についたとか。
恐るべきエピソードに神の能力が宿ったみたいですね。
手コキだけならデリヘルじゃなくてもいいじゃんと思うかもしれませんがとにかくうますぎる手コキなのでそれしかできなくても損した気がしません!

繁華街が広がる大宮駅周辺

大宮は2000年という長い歴史を持つ氷川神社の門前町として栄え、大宮の名前の由来ともなったこの神社は街のシンボル的存在です。参道の長さは日本一、鳥居の高さは関東一を誇り、正月には200万を超す人々が参拝に訪れます。また、11月30日から前斎が始まり、12月10日に本祭となる大湯祭(十日市)では、2000もの露店が並び境内は賑わいを見せます。

 

大宮は埼玉県内でも大きな街ですが、その中でも繁華街といえるのは大宮駅前周辺です。大宮駅の南側に行くと、さいたま新都心と呼ばれる業務地区が広がっています。このエリアには、国内最大級規模となる37,000席を有しスポーツイベントやコンサートの会場となる「さいたまスーパーアリーナ」がある他、周辺には飲食店が軒を連ね、活気に溢れた雰囲気が満ちています。アリーナへのアクセスは、JR京浜東北線や宇都宮線、高崎線が乗り入れる、さいたま新都心駅からも便利です。
店舗型の風俗店は東口にありますが、無店舗型のいわゆるデリバリーヘルスは埼玉県内でもトップの店舗数が大宮にあります。店舗数が多く競争が激しいので、大宮のデリヘルは川越デリヘルや越谷デリヘルと並んで料金の安さと女性にレベルの高さで有名です。まだデリヘルで遊んだことの無い方は一度大宮で試してみるのも良いでしょう。
さいたまスーパーアリーナの南側にあるのは、人工地盤でできた「けやきひろば」です。2階では220本のけやきが植えられた林の中で散策を楽しめ、眺めの良い展望レストランもあり、市民にとって憩いの場となっています。また、アリーナ開催コンサートの前後に訪れたりするにもちょうどよく、1階と3階にはコンビニやレストラン、コーヒーショップなどが20店入っています。地下には290台を収容できる駐車場があり、その南にはさいたま新都心合同庁舎などがあります。


大宮観光情報公式

埼玉県さいたま市大宮区の情報。
www.city.saitama.jp/omiya/


イメプレがうますぎる大宮のデリヘル嬢

私が遊ぶ埼玉のデリヘル店には可愛い系の女の子やキリッとした美人系の女の子ぽっちゃりしている子から美魔女といった多種多様なデリヘル嬢が存在します。
その中でも私のお気に入りでいつもニコニコしてくれて懐いてくれる子がイメクラ店で働いているゆなちゃんです。
ゆなちゃんは会った瞬間「あっまた来てくれたんだ嬉しい!」と言ってお金を払う前にまずしばらくいちゃいちゃしてくれます。
長い時だと5分くらいいちゃいちゃしてからプレイ開始となるのでその分時間が得します。
ゆなちゃんは冗談ながらも私に対して「ね〜いつになったら彼女にしてくれるの?」と言って会った瞬間からイメプレを楽しませてくれます。
ときには甘えるわがままな子になったり、時には攻めてきたりと毎回違ったプレイで楽しませてくれます。
一回で人が変わったかのような態度を取るときもあります。
最初は甘えまくる妹になりきったかと思えば患者をいじめるナース役になったりもします。
多彩なデリヘル嬢に毎回楽しませてもらっています。
イメクラで遊んだことのない人は是非一度遊んでみて自分の好きなシチュエーションで、可愛いコスチュームを着た女の子と遊んでみてはいかがでしょうか。
やってみるとはまりますよ!


マニアックプレイをしたがる大宮のデリヘル嬢

普通デリヘルに遊びに行ったら男性客は自分が気持ち良くなりたかったり、今までしたことのないような変態プレイをやりたがる傾向にあると思います。
しかし私がよく行く大宮のデリヘル店ではデリヘル嬢の方がマニアックなプレイをしたがる(女の子によるとは思いますが)のです。
最初その店で遊んだ時は眼鏡をかけたデリヘル嬢が登場して「いっぱい出してね」と言いながら眼鏡をかけたままフェラをしてきました。
私が「出そう」と言うと「眼鏡にかけて」と言ってまさかの顔射をお願いしてきました。
「オプション料金かからないの?」と思いながらも滅多にできない眼鏡に顔射というプレイに興奮してしまい大量発射をしました。
しかも自分の顔を拭く前にお掃除フェラをして、しまいには眼鏡についた精子を、舌を出してぺろぺろ。
あまりの変態ぶりに興奮しまくりです。
また別の子は四つん這いになってオナニーをし、「近くでみてぇ」とお願いしてきました。
「見られて感じてるのぉ〜」と大声で喘ぎ遊ぶには最高の変態ぶりを見せつけてくれました。
他にも同じくらいの変態がいてマニアックなプレイをしたがるデリヘル嬢が多いので遊ばない手はないですよね!女の子からおねだりするマニアックプレイ最高ですよ!

大宮でも安定感があるのはやはりベテラン風俗嬢です

どの世界でもベテラン選手というのは最終的にはきっちりと結果を残して安定感を発揮しますが、それは風俗の世界でも同じです。
従って何もかも風俗嬢に任せて遊びたいような日は、この世界で結構長く働いている風俗嬢を指名することがおすすめです。
この場合、コンパニオンの年齢で判断してはいけません。
33歳でも入店したばかりでこの業界の経験が浅い女性もいますし、逆に22歳でも3年以上デリヘル嬢をしてたくさんのお客さんを相手にしてきたような女性も大宮にはいるのです。
ただし、風俗店のホームページの在籍女性一覧の箇所をクリックしても、業界経験の年数は書かれていません。
従って電話でスタッフに問い合わせをして確認することがベターです。
「ソコソコ経験年数の長い女の子お願い出来ますか?今日はすべて任せて安心して遊べる子がいい気分なもので」というふうに電話で告げれば、そのタイプの女の子が出勤していれば紹介してくれます。
ベテランコンパニオンは時間配分も心得ていますので、制限時間いっぱいをうまく使ったサービスも展開してくれます。
ベテランだから速攻でイカせてしまうテクニックを駆使し、短時間で発射させられてしまって余った時間が無駄になるのではないか?という心配は不要です。


埼玉情報

埼玉風俗デリヘル情報をお届けします。
www.sai-deli.jp/


体調管理に気を配る埼玉のデリヘル嬢

自分の体を使って仕事をするデリヘル嬢は、慣れるまでは体力的にも結構大変で、特に寒い冬や暑い夏の日は体調の管理が重要になってきます。
理由はプレイ前のシャワーです。
シャワーは衛生面のこともあってデリヘルの仕事をする上では欠かすことの出来ないことですが、冬の寒い日は1日に何度もシャワーを浴びた後に外の寒い外気に触れるということで体調を崩す原因にもなります。
また夏は逆にシャワー後にクーラーの効いた部屋でプレイをすることにより、体を冷やしがちになりますのでこちらも体調管理が難しいのです。
ただし、体を壊してしまっては仕事が出来ませんので、休日にゆっくり体を休めるなど、体調管理に気を配っているデリヘル嬢も埼玉には大変多いです。
また、食事面にも気をつけなければこの仕事は長く出来ないと言えます。
栄養のあるものを食べて体力も蓄えておかねば風邪気味のお客さんをお相手した時に簡単に風邪をもらってしまったりするからです。
ただでさえ生理期間中に出勤出来なくて稼ぎが減るのに、さらに風邪で休んでしまっては収入も減ってしまいます。
お金が魅力でこの業界に入ってきたコンパニオンも多いため、彼女たちの大半は体調管理を徹底しています。

デリヘルスタイル東松山 風俗スタイル デリヘルスタイル越谷 デリヘルスタイル所沢 デリヘルスタイル本庄 デリヘルスタイル熊谷 デリヘルスタイル春日部
デリヘルスタイル 風俗店情報 デリヘルスタイル川口 デリヘルスタイル川越 デリヘルスタイル久喜 デリヘルスタイル鶴ヶ島